銀座のレンタルオフィス・バーチャルオフィスならウィズスクエア

ウィズスクエア銀座

社会課題解決型レンタルオフィス

スマイルバトンマーケット~必要とする人へバトンを渡す~

【8月のイベントが決定しました!】
毎月第一土曜日に開催する、ソーシャルグッドなイベント。
8月は…

スマイルバトンマーケット~必要とする人へバトンを渡す~

おうちに眠っているものを、ご自身で値段をつけて出品していただき、見知らぬ方のもとに渡ったら大事に役立ててもらう。
集まった支援・寄付は、つらい境遇にある女性の活動に役立てられます。

循環することで、出品者も購入者も笑顔になれる、そんなイベントです!

決まった出品ルールを見ると、どんな方に渡るのか、喜んでもらえるのかを想像して、ワクワクしてしまいます。
気になった方は下記のURLから、ぜひ詳細をチェックしてみてください!
↓↓↓
https://20230805sbm.peatix.com/

追記

イベント、無事終了いたしました!

集まった寄付は、性暴力被害者支援情報プラットホームTHYME様のもとへ。

女性のための活動にかかわる新たな循環になれば嬉しいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

先ずはご見学をどうぞ。

オフィスを超えた「ウィズスクエア銀座店」の違いを

ぜひ、ご体感いただけましたら嬉しいです。

お問い合わせ